【glee/グリー】降板ニュースをカートは「ツイッターで知った」!スピンオフ企画アリの朗報の噂!

メインキャラクターのレイチェル、フィン、カートの3人が次シーズンで"卒業"することが明らかになり、ファンの間に衝撃が走っている『glee/グリー』で、驚いたのはファンだけではなく、本人=クリス・コルファー自身も同じらしい。

今日発表されたエミー賞でも助演男優賞にノミネートされているクリス演じるカートは、ファンの間でも特に人気。しかし、この降板をクリスが知ったのは、我々ファンと同じくツイッターだったのだとか。

「そう、僕が(グリーを去るとう発表を)知ったのは昨日、ツイッターでだった。次のシーズンが僕らの最後になるということをわかっている必要はなかったけど、きっといつかはくることだと思ってた。要するに、僕らが一生グリーにいられるわけはないことだけど、こんなにすぐ去りたくはなかった。でも大丈夫」

しかしながら、カートファンには嬉しい噂も。

というのは、レイチェルとカートのキャラをフューチャーしたスピンオフ・ドラマが企画されているという「噂」。レイチェルは、バーブラ・ストライサンドに憧れ、ブロードウェイ出演を目指し、ニューヨークを舞台にしたドラマになるとか...カートのキャラがどうなるかは未定だが、残念ながらフィンは登場しなさそう...。

画像は6/30に観戦した「gleeライブ!」のロンドン公演最終日で撮った画像です。カートファンのみなさん、2枚目の画像で萌え死にしたらすみません。

レイチェル、フィン、そしてカートも!『glee/グリー』第3シーズンでメインキャスト3人が卒業!

アーカイブ