【衝撃】結婚7年のジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーが離婚へ

5月に放送された『アメリカン・アイドル』のファイナルでも、ゲスト出演した夫のマーク・アンソニーに加わり、激アツのダンス・パフォーマンスして話題になったのも記憶に新しいジェニファー・ロペス。なんとこの二人が離婚するのだとか!!!!

米ピープル誌に発表された声明によれば、
「私たちは結婚生活に終止符を打つことを決めました。大変難しい決断でした。全てにおいて円満な協議離婚で合意しました。関係者にはとてもつらい時期ですので、プライバシーを尊重していただけることをお願いしたいです」
とのこと。

ふたりは2004年に結婚し、3歳になるふたごのベイビーがいるが、今年2月には「また子どもが欲しい」と話していたばかり。

マークとJLOは99年に一時期交際していたこともあるが、JLOはダンサーのクリス・ジャッドと2001年に結婚して9ヶ月で離婚。マークはJLOと交際・結婚直前まで(JLOの略奪疑惑、強し)ミス・ユニバースだった女性と結婚していた。

びっくり!!...だけど、このところのJLOの人気と美貌のカムバックには、今まで以上にマーク・アンソニーがついていけてないような...と思っていただけに、それも納得。

アーカイブ