ホテルじゃない!英ロイヤルカップル ロサンゼルス訪問で滞在するのはこんな"邸宅"

現在、ハネムーンを兼ねてカナダをご訪問中の英ロイヤルカップルのウィリアム王子とケイト妃。カナダでも人気のようで、今日はストリートホッケーにウィリアム王子が炎天下の中に挑戦。眩しく光り輝く王子(の一部)は見て見ぬふりしているようにさえ思えるケイト妃が素敵です。

ところで、3日後にふたりはカリフォルニア州ロサンゼルスを訪問するのです!
そのため、二人がやってきそうなウェストハリウッドのセレブ御用達レストランの前には、早くもパパラッチが陣取り合戦...しかしもしアグレッシブな行動があれば即逮捕!と今からロス市警ははりきっております。

しかし一番の出没スポットになると思われるのはもちろん滞在先なのですが、実はホテルではなく民間の邸宅なんですって!

ここはハリウッドの南側にあるハンコックパークという豪邸街の一角にある豪邸なのですが、近隣住民以外は通行できないようにすでに厳戒態勢だとか。

英国のロイヤルファミリーが訪問されたとき、ホテル以外のところに泊まるのは初めてではないものの、めずらしいことだそうです。

ロイヤル挙式で話題騒然のアノお帽子 慈善オークションで1000万円超の高値落札!

アーカイブ