ライアン・レイノルズ 新恋人はシャリーズ・セロン!?すでに交際数ヶ月とか...

本当ならかなりの大物ハリウッドカップル誕生...と噂になっているのが、昨年12月にスカーレット・ヨハンソンと離婚したライアン・レイノルズ(34)と、昨年9年間交際し夫婦同然の生活をしていたスチュワート・タウンゼントと破局したシャリーズ・セロン(35)が交際中という噂。

USウイークリー誌に"関係者"が語ったところ、「ふたりの交際は既に数ヶ月」とか。

とはいえ、先週金曜日にはライアンが元妻スカーレットと一緒にLAにでディナーをしているところが目撃されていたり。。。(スカーレットの"恋人"ショーン・ペンは、今月初めに別の女性とビーチでデートしているところが発覚)

とにかくライアンとシャロンは「お互い、仕事重視のタイプ」でもあり、ふたりがそろって映画のプレミアに来場して交際を公にするようなことはないのでは?とも。

ちなみにシャロンとタウンゼントが住んでいたマリブのビーチ沿いの豪邸は、およそ6億円で売り出しに出て、同時に月240万円でレンタル中。

5本指スニーカーでペン同伴ジョギング中スカーレット・ヨハンソン まさかの妊娠!?ただの太り過ぎ? ただの太り過ぎみたいだったようで...。

アーカイブ