超オサレ・カッポー★英ファッソン番長のアレクサ・チャン×アレックス・ターナー(アークティック・モンキーズ)が破局!!!!

イギリス・セレブ界のオサレ番長、アレクサ・チャンと、アークティック・モンキーズのフロントマン、アレックス・ターナーがなんと破局!!!!!悲しー!!!

アレクサとアレックスは時折、破局状態になりながらも交際4年。しかし、今回はアレクサの広報が「まったくの友好的なものですが、破局したのは本当です」と正式に「破局」を認めた。

ふたりの友人によれば、この破局はふたりの多忙を極めたすれ違い関係と、お互いの仲のよい関係を持続するためにもあえて「破局」したとか。

アレックス率いるアークティック・モンキーズは、6月に発売されたアルバム「サック・イット・アンド・シー」が本国UKで一位になり、先日はフジロックフェスティバルで来日、世界ツアーをしている。

ファッションリーダーのアレクサはテレビタレントとして活躍し、本拠地をロンドンだけではなく、ニューヨークにもひろげ、ハーヴィ・ワインスタインと組んでファッションショウ関連ビジネスをスタートすると言われている。

アレ王子にふさわしいのは、アレクサしか考えられない、考えたくない...アレクサにふさわしい殿方は他にも割といそうだけど...。


アーカイブ