「ウィル・スミス夫妻が破局!」のニュースに長男がツイッターで反論

ハリウッドのビックカップルとして知られる俳優のウィル・スミスとジェイダ・ピンキット・スミスが破局!と報じられ、その真相が話題になっている。

突然の破局を報じたのは米タブロイド誌「イン・タッチ」のみで、別居を伝えているが、この真相に関してウィルの広報からは何も発表がなく、ジェイダの広報も「何もコメントすることがない」と破局・別居の事実は明らかでない。

今月始めに発売された建築デザイン誌「アーキテクト・ダイジェスト」では、LA近郊のカラバサスにある夫妻の超豪邸を公開したばかり。

ウィルとジェイダは結婚13年目で、この自宅に3人のこどもと暮らしている。13歳のジェイデンは映画「ベスト・キッド」に主演し、長女ウィロウは10歳ながら歌手デビュー曲「ウィップ・マイ・ヘアー」がヒットして話題になった。

ふたりのほかにウィルには前妻との間の子どもで18歳のトレイ君がいるが、このトレイ君がツイッターで「ウィルとジェイダが別居...そんなことはない!誤報だ!...真実ではない リツイートしてくれ」「ウィルとジェイダが離婚...まったくの嘘!リツイートしてくれ」とツイートしたあとに、「誰もが好きなように考えればいい...たとえそれが真実でなくても」と若干トーンダウンしたようにも思えるが、ふたりの破局を否定している。

家族の一員の反論がトーンダウンしたとはいえ否定される以前にアメリカでは「破局なんてしてないんじゃないの?」の空気ですが、邸内に湖さえあるほどのこれだけ大きな家だったら、別居してても本人たちさえ気がつかなそうな...。


アーカイブ