レディー・ガガ「ユー&アイ」のイケメン俳優と交際&ゴルチエと共演画像!

レディー・ガガに新恋人の噂!お相手は新曲「ユー&アイ」で共演したイケメン俳優のテイラー・キニー!
セクシーシーン満載のミュージックビデオ「ユー&アイ」でガガのお相手をしているのがテイラー氏だけど、実は彼は人気ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリー」に出演しているテレビ俳優。

ビデオではお互いほぼ半裸状態で出演しているけれど、ふたりがロサンゼルス郊外のミッション・ヴィエフォのビーチでいちゃいちゃしているところが目撃されたとか。いちゃいちゃしながらも、ガガだと気がついたファンのサインにガガはちゃんと応じていたらしい。

また来週月曜日には「ヴァンパイア・ダイアリー」と同じ放送局のCWネットワークで「ガガ・バイ・ゴルチエ」という特番が放送されるが、このプロモーションビデオが公開され、またもクリスチャン団体から早くも非難が起こっている。

ファッション界のスーパースターであるジャン・ポール・ゴルチエは、80年代にあのマドンナのステージ衣装を手がけたことでも有名だけど、この特番ではゴルチエがガガにインタビューし、ゴルチエ目線でガガの魅力を解剖するよう。

ガガはプロモーションビデオの中で「私は女性が好き。性的な意味でね」と語ったり、修道女風の衣装を着たガガが同じく聖職者風衣装を着たゴルチエからスパンキングされるというシーンも紹介され、クリスチャン団体から神を冒涜していると抗議の声が上がっている。

ゴルチエの特番のガガ、黒柳徹子かと思った!!!しかしながらテイラー・スウィフト、テイラー・ラウトナー...もうテイラー名は結構です!

アーカイブ