明日10日、ジャパンツアースタート記念!リンキン・パークLIVE画像レポ!

明日10日から幕張メッセを皮切りに全国5箇所のアリーナツアーを行うリンキン・パーク。すでにお伝えしているように先週は、B'zをスペシャルゲストに迎えロサンゼルスで東日本震災チャリティのためのシークレット・ライブを開催したばかりで、コチラの激アツライブに参戦しかっちょいいライブ画像を撮らせていただいたので一挙ご紹介!

全世界でトータルセールス5000万枚を誇り、日本でも2010年9月にリリースした『ア・サウザンド・サンズ』がオリコン洋楽アルバム・チャート3週連続NO.1に君臨したツアーライブの幕開けは...と言いたいトコロですが、公式サイトでジャパン・ツアー初日1曲目を当てるコンテストなど、激レア直筆サイン色紙プレゼント・キャンペーンを実施されているので、曲名は我慢で!


カッコいいぃぃぃ...チェスターに指さされたいですな。


この日のライブもギター、キーボード、そしてヴォーカルと一人何役もこなすマイク・シノダ。
そして、この日もお立ち台を正しく大活用するチェスター。


ライブ中、マイクはオーディエンスの中に突入!オーディエンスの後方部まで回り込んでいたみたいです。無事で帰ってこれるか心配なほど大熱狂でした><


フロント4人が所狭しと駆けまわるリンキンのライブで、それぞれが定位置につくのはかなりレアショットでは★やはり全員6人が揃うと壮観!

35万ドルが寄付されたチャリティ・シークレット・ライブは大成功!ライブ終了直後にはマイクとチェスターが観客席まで降りてオーディエンスと握手。

ギターピックなどはもちろん、ライブ中にメンバーが飲んでいた飲みかけドリンクのボトルまで観客席にプレゼントされたちとこのふれあいは10分以上続き、二階席で観戦していた私も超感動しました。
そしてこのチェスターの嬉しそうな顔!に、改めて感動★

B'zのライブ画像は改めて紹介します!

来日公演目前!リンキン・パーク×B'z 日本支援チャリティ・シークレット・ライブ 記者会見画像! 

アーカイブ