"DJ界のクィーンになりたい"パリス・ヒルトン DJ指南師匠候補にデヴィッド・ゲッタとdeadmau5!?

なんとあのパリス・ヒルトンがデヴィッド・ゲッタとレコーディングをしているという噂が流れている。というのも、パリスはハウス・ミュージックのDJになりたいらしく、すでに今月始めにラスベガスで行われたdeadmau5のライブに「ゴースト」として飛び入り参加している。

そこでdeadmau5がパリスの師匠としてDJテクを教えているとまで噂が立ったが、これはdeadmau5が全否定。「俺がパリスにDJになるためのティーチングをしているなんてデタラメだ!確かにパリスはしゃべっているといいやつだから、この前のライブにもゴーストとして出させてあげたけど、それがなんで俺がパリスのプロデュースをする、ってことになるんだ!なりたいならなればいいけど、俺は関係ねーよ。巻き込むな!」とコメント。

そして今度はデヴィッド・ゲッタが噂の師匠として名前があがり、現在、ふたりは高級リゾート地のイビサでレコーディングまでして、年内中にもリリースしたいとまで。しかしながら、こちらも同様でデヴィッド・ゲッタ側もパリスとのコラボを完全に否定しているとか。

どうでもいいけど、その"ゴースト"ってば、センスゼロ過ぎる。

アーカイブ