ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年02月19日

メールひとこと返信

アメリカに20日ほど滞在する予定の方からメールを頂きました。

>>靴まで脱ぐらしいセキュリティチェックを突破してアメリカ上陸

2003年1月1日からセキュリティがさらに厳しくなってます。国内線だけの話ですけど。
金具(ジッパー含む)が付いてる靴は100パーで、脱がされますね。あと、必要以上なベルトも。
私は10センチヒールのブーツと、無意味な穴がいっぱい開いたベルトをしていたのですが、両方とも脱がされ、「殿中でござる」になりました。

下着も金具がふんだんに使われているものを着用するのは避けましょう。SM嗜好の下着を普段使いしている方は要注意ですね。こういう人は、どうするのか他人事ながら心配です。メールをくださった方がこの写真の人でなければいいのですが。

ところで、メールをくださった方は、大学の研究室の視察にいらっしゃるようです。がんばってください。有意義な滞在になりますように。

| TrackBack