« ニュートン予言「あと57年で地球終焉」 | Main(トップページへ) | ダレン君わんぱく萌え写真集 »

2003年02月25日

ETの自転車は日本製

映画「ET」に出てくるあまりにも有名な自転車、日本の職人自転車店「クワハラ」(コピー引用)製だったんですってね。2002年の秋に復刻版が発売されたそうですが、全然知りませんでした。

「価格は、49,800円。
リアルタイムで映画を見た世代が子供に乗って欲しいと思う自転車。そしてプロユースのBMXであり大人ももちろん乗って頂けます。品質を重視するがゆえの、限定300台ではありますが、この特別な1台を是非お手許に。」

‥だって。ちょうど自転車が欲しかったのでメモ代わりに。映画「ET」にはこれっぽちの思い入れもないけどさ。さらに、「復刻版ではさらに、映画と同様の前カゴをオプションとして製造。(別売り4500円)」

コレ付けて街乗りする奴はさすがに居ないだろう。

kuwaharaホームページ

昨年の「E.T.20周年アニバーサリー特別版」に続き「E.T.-コレクターズ・エディション」も4/25に発売されるようです。

Posted by Dane at 2003年02月25日 07:54 | TrackBack









   ページビューランキング!!