ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年02月28日

ピーターパンに会おう!

peterpan-san.JPG
最近のうちのサイトといったら、「Gカット陰毛」だの、「JLoに浣腸ゲーム」だの「全裸ダンク」だの、下品・低俗にも程があるのではないか。増してやリニューアル後は、エロネタだろうがなんだろうがトップページに掲載されてすぐググられてしまう。果たしてABC振興会はこのままでよいのだろうか?とワタクシ、思い悩んでおりました。
そんな矢先、送られてきた一通のタレコミメール。それはまさに私の悩みを払拭するかのような、心洗われるサイトの紹介でした。naomiさん、ありがとう!

そのサイトとはThe Home page of Peter Pan 。アナハイムやオーランド、はたまた浦安に居るような偽モノのピーターパンじゃないんです。このサイトに行けば、本当のピーターパンに会えるんです!

そのピーターパンさんの自己紹介。

「こんにちわ。僕は49歳。フロリダ州のタンパに住んでいます。僕がこのホームページを作ったのは、ティンカーベルが僕のことを見つけやすいようにさ!」だって。優しすぎ!
サイトがまだあるって事は、ティンカーベルはまだピーターパンに会えてないのかな?ちょっと心配。でももしティンカーベルがこのサイトを見つけても、「私のピーターパンはこんなふかわりょう崩れじゃないわよ!」といってとんでっちゃいそう。大丈夫かな。

ところで、このピーターパンさんは、サイトでいろんなファッションも紹介してくれているの。どれもこれも素敵なんだけど、もっこリタイツは特にさわやかモロって感じでイイ!それとなぜかカナダのTV番組に出演したりしているみたいで、観客が「嘲笑」しているのも「みんな温かく迎えてくれたよ!」なんて勘違い入ってるし、ホテルの部屋の写真まで撮ったりして、おのぼりさん丸出しでチャーミング。ほんっと、心が洗われまっす!

最近、心が枯れてるカナ?なんて思った人は、このピータパンサイトへGO!
自分もまだまだ捨てたモンじゃないな、ときっと思えるはず。

| TrackBack