ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

←「MEMOちょー」と「ABCな投票」 |
<<Main・トップページへ>>
| 太っ腹キアヌさん→

2003年05月26日

玄人ストリーカー

19thhole.gifMEMOちょーでスペイン在住のchicaさんからおせーてもらった「玄人ストリーカー・マーク・ロバーツ」のサイト。

中をのぞいてみると、前にもABCで紹介した見覚えのある全裸ニュースだったり。コレなんて昨年のウィンブルドンの決勝だよ。

トップページでは「もっとも多くのストリーキングをした男としてギネスブックでも知られる」と書いてあるけど、HISTORYのページでは「ギネスブックが取り上げるという話があったが、(ストリーキングのような行為を推奨したくないという理由で出版直前でドタキャンされた!」とも書いてあってどっちが本当なのか知らんけど。

「PAY-PER-STREAK」(お金を払っていただければストリーク承ります)制度ってどうなのよ。意に反したり予想もつかないところで裸男突如現れるから面白いと思うんだけどさ。

Posted by Dane