2003年05月28日
MovableType
[ 42 D姐ファイル]
「最新設備が整った欧米式マンションですよ」の売り言葉にハマってしまい、最初の数週間の住み心地は最高だったものの、住んでるうちに最初は思いもつかなかった不便さやひずみが段々わかってきて、気がつくとその不便さを解消するために、毎週のように日曜大工をしている。そしてその「最新」設備のほとんどは今では使っていない‥。
・・・・・MovableTypeってそんな感じ。って思うのは私だけでしょうか。あ、また自分のバカさらしちゃった?
意味不明の愚痴言ってすみません。
その日曜大工が上手くて楽しくできる人も居るんだろうけどな。
・・・・・なんてつぶやいてみたら、俺ニュさん(お疲れ様でした)に反応されて恥ずかしいやら何やら。(しかも、私MovableTypeのスペル間違えてたし。いやん)
調子に乗ってくどく例えてみれば、「最新」設備ってのは、
ディスポーザーがあるのに、三角コーナーに生ゴミ捨ててたり、ビルトイン食器洗浄器があるのに『チャーミーグリーン』でお皿手洗いしてたり。
おまえの「最新」設備は、ディスポーザーとビルトイン食器洗浄器かよ。プ。とか言われるのを覚悟の上で。
| TrackBack
