ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年07月08日

ブリが告白!処女じゃないと白状

bri_Mmaga.jpgブリトニー・スピアーズが元恋人ジャスティン・ティンバーレイクのことを語ることは、これまでにもあったけど、「いい人だったわ」的な生ぬるいものばかり。しかし、今回発売されたW Magazine(この雑誌、オサレなファッション誌でありながら、セレブの告白は女性公論系)の告白は来た!といった感じ。

記事によると「結婚まで処女宣言」をしていたブリトニーが、ジャスティンと「あった」と告白。「私が生涯で”関係”を持つ男性はただひとり。2年間ジャスティンと付き合っていて、それが”この人”と思ったの。でも、それは間違いだったわ!」だと。間違いってのは、ジャスティンが”生涯唯一人”としてふさわしい人という事なのか、”関係を持つのが唯一人という考え”ってことですか>ブリ

噂があったコリン・ファレルに関しては、「そう、彼とキスしたわ。もちろんよ。彼は世界で一番キュートでホットな男性よ。ん〜っ!でも彼はいわゆるバッドボーイね。(wooh! He's such a bad boy. )真剣なお付き合いじゃなかったわ。」と。「長い間、彼氏は居ないわ。キスをするだけね。キスだけで満足だわ」とも。

・・・・やっぱ生ぬるいか。というか、こんなブリトニーのネタを翻訳してる自分がバカ臭かったり。と、ZAKZAKが好きそうなネタですが。お先に。ZAKZAKだと"肉体関係"とハッキリ書くんだろうな。