ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年08月08日

これがベンアフの浮気相手

ben_cheater.JPG左の写真は先日「ベン・アフレックと浮気をした」とタブロイド誌に暴露した女性タミー・モリスさん(29)。モリスさんはバンクーバーのエキゾチック・ナイトクラブで働くストリッパーで同僚の女性3人と共にジェニファー・ロペスと年内中に結婚をするといわれているベン・アフレック(30)と"熱い夜”を過ごした。

ベンは撮影でカナダに来ており、共演者であるクリスチャン・スレイター、タラ・リードと共に店を訪れ、その後ベンはダンサー4人と店内の"個室"へ。さらにスレイター宅にもダンサー達を連れて行き、引き続き行為をおこなったという。ベンは一週間前に婚約者のJLoの33歳の誕生日を1億円以上かけてロールスロイスとダイヤモンド、サプライズパーティで祝ったばかり。

JLoはこの浮気に対して、さほど気にしていない、という報道もあれば、JLoは既に婚約指輪を外した。JLoの家族はカンカンで例え結婚式が行われても出席しない、と言っているとか様々。それよりも撮影が終了しているケビン・スミス監督で二人が共演している「ジャージーガール」のほうが気になるんですが。

そして今年一番、いやここ10年でも一番の興行失敗作(制作費60億円、公開週興行成績4億円)といわれる大コケ映画「Gigli」。今までJLo主演で大コケ映画がなかったのも不思議な気はするけど。現在のところimdbでも読者投票で過去最悪の評価(あ、11位はアダムたんの映画だわ。)となってる模様。

タブロイド誌に載っているモリスさんの告白記事は、かなり事細かく詳細が描写されていて、”「クリントンとモニカ」の時の行為並みに詳細”とか”詳しすぎて気持ちが悪い”とか言われてますが。読みたい?ベンアフ主人公のエロ小説。
私はJLoって存在が好きってのはしつこいほどいってるけど、JLoにベンはもったいないんじゃん?なんて個人的には思いますが。ま、どうでもいいか。