ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年10月21日

セレブのお食事2

alicia.jpg前に「セレブのお食事」という特集を書いたことがありますが、今回はそのプチ第2弾。

写真は、90年代初頭に「バービー人形」と形容され大人気だったアリシア・シルバーストーン。しかし、一時期激太りをし「バットマンシリーズ」に出演したあと、な〜んとなく一線から消え去ってしまったような彼女。アリシアはかなりハードなベジタリアンらしく(それにあのPeta活動もしているし)、なぜにベジタリアンが太るのかよくわからなかったのですが、右写真のようにバクバク、甘ったるいアイスクリーム食べてれば太るよね。

そのアリシアが、今秋からNBCテレビで始まった「ミスマッチ」というドラマで復活。今の彼女はこんな感じで、以前以上にスリムに。で、このダイエットが、「もやしダイエット」だったとか。野菜と果物、ナッツ類に加えもやしを中心にした食事のよう。


そして40過ぎで若きボーイ・フレンドゲットのデミ・ムーアは広報に言わせれば「3人の子供の面倒を見ていたらダイエットの必要なし!」だそうだけど、実際にはコーヒーとタバコとレッドブルというビタミンドリンクで生きているようなものだとも。ニコール・キッドマンに関しても「何を食べても太らない体質」というのは、やはり有り得ないようで、目撃者によると「ニコールは鳥が”ついばむ”程度」にしか食物を口にしない、と。

努力しないでナイスボディってのは、ないということですね。。。

右の写真はアリシア・シルバーストーン主演映画に"引き立て役"で出演していた、あの「8Mile」のブリタニー・マーフィ。今じゃ、ちょっと病気がちな、体の弱そうな役がぴったりのブリタニー・マーフィだけど・・・・。彼女のダイエット方法も聞きたいわ。ダイエットだけかわかんないけど。