ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年10月25日

コートニーの子供をめぐって

Clove031025.jpg歌手・女優のコートニー・ラブ(39)が今月初旬に友人(元ボーイフレンドのJim Barber)宅の窓ガラスを割って侵入しようとし逮捕され、その後薬物過剰摂取で入院したが、この度裁判所はコートニーの保護観察処分をくだした。それにともなって、逮捕直後から亡くなった夫のカート・コベインの母の元で暮らしているコートニーの娘フランシスちゃん(11)と離れ離れで暮らすことも決まったが、この裁判所命令に対して、コートニーが不服を訴えている。

コートニーが雑誌に、「オーバードーズ(薬物過剰摂取)は、娘を楽しませようとしてやった。(オーバードーズのために)救急車を呼んで待っている間は、娘がグリーンティーをつくってリラックスさせてくれた。でも、酷くなって自分で吐いた。」と語った。公聴会では「オーバードーズなんてちょっとした間違い。私は、落ち込んでるわけでも意識がないわけでもない。全然大丈夫。ただ娘といっしょにくらしたいだけ。」

コートニーとカートの母は、今まで仲がよかったが、今回の逮捕事件をきっかけに関係がギクシャクし、「彼女(カートの母)がつきとばしてきたので、4歳児のように殴り返してやった。4歳児を殴ったことはないけどね」とコートニーは語った。フランシスちゃんは現在もカートの母と育児専門のお手伝いさんと暮らしている。

コートニーの続報で、画像を探していたら、あまりにもステキ画像ばかりがみつかったので、ページをつくってみました。
コートニー・ラブ・ステキ画像集(フランシスちゃんの画像もあり)
カートが生きていたら、なんて言っていただろう・・・。ま、カートもオーバードーズの上で自殺してしまったわけですが。

Cラブ、オーバードーズで入院
Courtney Love Tried To Make Overdose 'Fun' For Daughter

| TrackBack