ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年10月30日

鼻くそ記事に釣られたよいこのみんな♪

もうすぐ11月ですねえ。11月ともなると、いよいよ年末モードという気にもなってきますが。そんな中、ABC振興会ではおよそ半年前に書いた記事が各地で取り上げられるという妙な現象が、水面下で起こってまして。

鼻ほじりと鼻くそで脳活性化
という記事なんですが、読んだことが無い人は読んでみてください。ちゃんとリンク先も。

・・・・で、この記事は今年の4月1日(日本時間)にあげたものなんですよ。ええ、エイプリルフールに。

つまり、嘘記事ですよ。

どこかのサイト管理人さんがこの記事を見て(本当はどこが発端か私はわかってますが)、サイトで取り上げたものを、他のサイトさんが・・・・というカタチで広がっていったようです。
私は、どっかのサイトさんがはっきり「嘘」と気がついてくれないかなあ、そんなサイトさんには結婚申し込んじゃおうかなあ、とわくわくしていたんですが、この現象がおこってからおよそ1週間、そういった傾向はなく・・・。

で、この約1週間で例の鼻くそ記事を取り上げてくださったサイトさんを、ご紹介。このリスト発表以降、ABCが数多のニュースサイトから総スカンを食らって自爆行為になるのではないかという不安を押し切っての大胆はっぴょー。ABCの存続がかかってるかも?

リストは敬称略・順不同であげさせていただいてます。4月のエイプリルフール当時に釣られたサイトさんは含まれていません。10月23日位からの1週間の結果をもとにしてます。リファをみてピックアップしてますが、リファ件数が少ないと当方のログに残らないので、他にも取り上げていただいたのにバカ晒し釣られたステキサイトリストに入ってないサイトさんがあるかもしれません。ごめんなさい。もちろん、「んなバカ殿堂入りリストから、即効消してくれ!」というのであれば、対処しますので、以下にあげたサイト管理人さんはご連絡ください。鼻くそほじりながらだから、即対応できるかわからないですけどね♪


【愛すべき!釣られたステキサイトさんたち】(掲示板系は除く)
↓にあげたサイトさんから、嘘記事に関して早くも再反応を頂いたりしちゃってるので、リンクから確認してみてください。みなさん、怒っていないようで一安心

●朝目新聞 http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/
大学の研究結果で、鼻いじりが脳を活性化すると出たそうです(´∀`;

●俺archives http://o-archiv.hp.infoseek.co.jp/
わはは、個人的にイグノーブル賞決定(・∀・)

●UG ZONE http://ugzone.com/
鼻をほじって食うということはすばらしい行為だったわけですな。

●私ニュース http://www2.ocn.ne.jp/~kid/
たとえそうであったとしても女の子がコレをしてはいけません。

●Let's機動班 http://cgi19.plala.or.jp/~maxwell/anews/
うそぉ〜ん

●とらんすぺあれんと http://trape.hp.infoseek.co.jp/
元々からクセでやっている人はともかく、新規に「やれ」と言われてやるのは厳しいだろうなぁ(おぃ

●Doku*Pnoko http://pnoko.hp.infoseek.co.jp/blog/
ハナクソの秘密をそっと話くそう

●AIR Station http://easute.hp.infoseek.co.jp/
Σ(゚Д゚)マジカ!

●D.B.E http://www5d.biglobe.ne.jp/~d-b-e/
脳が活動停止しているような研究ですが・・・

(以下コメントなし・・・なので本当は釣られて無いかも。)

●カトゆー家断絶 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/
●朝がやってくる http://shadowzero.org/nc/index.html
●blogdexJP http://blogdex.at.infoseek.co.jp/
●Web Cooking http://www5b.biglobe.ne.jp/~paroparo/PAGE/todayD/D.htm
●L.L.L@online http://members.at.infoseek.co.jp/ktdm17s/news.html

もう一度念を押しておきますが、この記事が嘘であることは、記事中のリンク先に書いてあります。一目でわかるように。参考までにエイプリルフールの際の訪問者のかたからの反応掲示板の残骸。

もちろん、ABC振興会に掲載されているコレ以外の記事は全て事実です。