ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年11月25日

パリス・ヒルトンのアノ流出ビデオ!

parisfilm_fake.jpg『パリス・ヒルトン』でグーグル検索をすると、ウチが一番最初にでてくるためか、最近やたら『パリス・ヒルトン』目当てでやってくる人が多いみたいです。といってももちろん本当のお目当ては”アノ流出ビデオ”だと思いますが。

ということで、更新をお休みしていた間に起こったネタは、掘り返してサイトにアップしているとキリがないので、パリスのビデオもスルーしようと思っていたのですが、どいつもこいつも流出ビデオ目当ての好き者野郎ばかりがABC振興会のお客様のようで・・・。

とはいっても、ビデオの中身はかなり過激で18禁なので、18歳以下の人は見ないように。
18歳以上の人は自己責任で見てください。当方では、何が起こっても一切責任をとりません。見るときは、以下のURLをコピペして頭にhをつけて。QTでビデオが音付(というか"声"だな)でいきなり始まりますので当たり前だけど、時と場所をわきまえるように。

ttp://www.〜
と、URLを載せていたのですが、落としました。見てない人は想像してくださいまし。

なんのことやらサッパリの方も居るかと思いますので、ビデオの説明をしておくと、かのヒルトンホテル一家のヒルトン姉妹の姉、パリス・ヒルトン(22)が当時19歳の3年前に付き合っていたリック・ソロモンとの家庭用ビデオで撮影された”エッチ”ビデオがインターネット上で流出。当時結婚していたパメラ・アンダーソンとトミー・リーのエッチビデオに続く”ガチで本物の生ビデオ”として話題に。最近ではCNNでもパリスは「インターネット・クィーン」の肩書きで紹介されたり。このビデオをめぐっては、ソロモン氏とパリスでお互いに訴訟沙汰にもなっている。

後に発売されたDVDのジャケット
ソロモン氏は「ビバリーヒルズ白書」のブレンダ役で有名なシャノン・ドハーティの元夫。ドハーティは嫌な女としても有名で、ソロモン氏とパリスが付き合っているのを聞いたドハーティがたまたま合った店先でパリスを見つけ、いきなり殴りかかったという話も有名。

パリスは12月から始まる新番組「シンプルライフ」のPRのため、テレビ・雑誌のインタビューが多数予定されていたが、全てキャンセル。VH1局の授賞式プレゼンターも欠席し、妹のニッキーだけが登場。ニッキーは「(姉は)すごく落ち込んでいる。若い女性の皆さん、プライベートライフをビデオに撮っちゃだめ!」とコメント。パリス自身は、ご傷心といわれながらも「(このビデオが)女優としてのターニングポイントになるかもしれない。これからさらに女優業に力を入れたい」と語っているとも言われる。「さらに」って言われても、今まで何してたんだ、という疑問はありますが。ターニングポイントかどうかは別にして、この事件のおかげで、どっちが「パリス」なのか区別がついた人が増えたことは間違いないでしょう。

パリス・ヒルトン新番組「シンプルライフ」

注)上で使っている画像はアイコラです。アメリカの映画の宣伝ポスターをパロディしたものです。念のため

パリス・ヒルトンのあのビデオが遂に販売されることに! 2004年4月23日
">”パリス・ヒルトン、事件を語る”動画 ココにも書いてますが、あの流出ビデオはパリスから持ちかけた話とも。
パリスさん、はみだしてますよ! 大きなお世話ですが、これは是非教えてあげないと!