ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年12月05日

妊娠グイネス・パルトロウ

pregnantGwy.jpg3日に、ボーイフレンドのコールドプレイのボーカル・クリスとの間との子供を妊娠中と発表したグィネス・パルトロウが昨日(4日)のジェイ・レノのトークショーに出演した。

写真は、座っているのでお腹が大きいかどうかわかりにくいが、立って歩く姿勢では人目で妊娠中というのがわかる状態。「ああ、このテレビ出演でばれちゃうから、発表したのねん」と思ったり。出産は来年の夏、といわれているが、おそらく5月(or6月)ごろ?アメリカでは5月もサマーシーズンっていうしね。特に映画関連では。

ジェイから「おめでとう」といわれ、嬉しそうにお礼を言うグイネスだが、「妊娠したことは、しばらく内緒にしていたけど、公にしたらみんなから”おめでとう、男の子?女の子?」と聞かれるの。私の個人的な宗教的な考えにもとづいてるのかもしれないけど、妊娠って言うのはすごく神秘的なものだから、こういった質問に答えるのはいやなの」とかまして、その後の”妊娠話"はご法度というつまらないインタビューに。ちっ!ジェイの嫌がらせのような質問ききたかったのに。
もともとは、現在限定公開中の作家シルヴィア・パスの伝記をもとにした新作映画「Sylvia」のPRのための出演でした。

ニュース番組で、元彼のベン・アフレックからのヨロコビのコメントとか紹介されてて。そんなお人よしにならなくていいと思うんですが。>ベン ブラピとかコメント出して無いしさ。

ま、話は「信じてる迷信」の話とか、「イギリスの食事はまずい。イギリスにピザと呼べるピザはないカリフォルニアに帰ってくるのはメキシコ料理のため。」(だったらメキシコ行け)。「イギリスの人は親切。NYの人は正直だけど、その分言い方が乱暴」とか。だから聞きたいのはそんな話じゃなく・・・。


追記)こどもの名前はアップルちゃんにしたそうです。(女の子)

| TrackBack