ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年12月14日

コートニーの裁判でも奇行

10月に2種の鎮静剤の違法所持でで逮捕された歌手・女優のコートニー・ラブ(39)の公聴会がビバリーヒルズ裁判所で開かれ、コートニーが出廷した。しかし、裁判長はこの公聴会を1月に延期することを決定。理由は明らかにされていない。

ま、面白いのがコートニーの法廷での様子。(写真はもちろん裁判所に現れたピンクづくしのコートニー)コチラのニュース映像の後半に出てくるように、裁判官が Probation (執行猶予)に関する報告を確認しだすと、急に落ち着かなくなり「Probation (執行猶予)・・・。って何?どういう意味?」とつぶやいて猫のようにうめきだし、ツメをで宙を引っかく仕草を。現在、コートニーは薬物治療のリハビリ中のようですが、もう少し治療の続行が必要のようで。

コートニー・ラブ・ステキ画像集”猫”ポーズは昔からの必殺技だったのかもしれない。
コートニーの子供をめぐってコートニーと元ニルバーナの故カート・コベインとの子供をめぐっての養育権
Cラブ、オーバードーズで入院MTV「オズボーンズ」に登場したコートニーの画像もあり。