ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2003年12月31日

2003・ABC振興会・反応が多かったベスト記事

pic3_paris.jpg2003年も終わりということで、この1年間ABC振興会に遊びに来て下さった方々、記事に反応していただいたサイトの管理人様ありがとうございます。そこで、今年反響のおおかった記事のベストを月ごとに発表したいと思います。

集計方法は、ワタクシの大脳を駆使。しかも数字モノのはずなのに右脳ではじきだした感覚集計という近代テクノロジーの最先端です。ちなみにABC振興会では、2月からMovableTypeというツールを使うようになったので、集計も2月以降。6月と11月は更新が少ないので飛ばしてます。

2月
刑務所から持ち出したギャングの精子の行方こんな話が最近結婚したとかゆう日本の某死刑囚でおこったら・・・。
次点・20ドル紙幣に隠された米国同時多発テロの真相?真のマイケル・ジャクソンの顔はこんな?

3月
ルパン三世 アメリカ版テレビアニメ日本のテレビ関連の話では「はっぱ隊in米TV」の記事の反響も大きかったです。
次点・Matsuiにつっこみメジャー開幕前に「米でマツイを取り上げるのは地元紙だけ」という日本の報道に対して反論してみた記事です。その後の活躍は推して知るべし。この元記事書いた人は、PIMP姿も板についたマツイを見て反省すべき。
フリーダムフライが正式に議会のメニューに2月でも紹介したフレンチ→フリーダム改名騒動。個人的には「フリーダム・コーヒー」を見たときは思わず買いました。

4月
マトリックス・ドリンク今となってはアメリカでももはや幻のドリンク。
次点・ジャガイモ銃でカエルの逆襲犬小屋暮らし1ヶ月の刑のアメリカらしい(?)ニュースとJackass The Movie感想

5月
ジュラシック・サラダですがトカゲの頭ぐらいでびくついていちゃ、アメリカ住めません。 「キャンベルスープから歯」ってのもありましたね。
次点・全裸男(股間クリームを除く)

7月
日曜大工のドリルで脳手術実はちょっといい話かもしれないのがミソ。
次点・レネー、ジャニスの亡霊と語る!最近役作りで太って外見の不思議ちゃん度が下がったのは悲しいです。ザンバルト君萌え写真居たね、こんな子。大統領の目前で象が交尾

8月
ブラスター作者18歳衝撃の花の18歳・・・。
次点・12歳の最年少医学生は日系人コチラは賢い12歳。MTVビデオミュージックアワード2003マドンナとブリのキス画像。動画はコッチから。奇跡の電気ドリル貫通男画像が凄いし。

9月
「後の祭りキャスト」その後、たくさんの情報ありがとうございます。今度まとめなきゃ。
次点・○○の××でできたブッシュ画像5歳の少女が自分の指を・・・

10月
神のお告げ?キリスト役に落雷
次点・大昔のカエルの鼻は高かったと鼻くそ記事に釣られたよいこのみんな♪ニューヨーク駅構内で女性450人が全裸にベン・アフレックのあのCM少なくともこのCMでワタシは彼のファンになりましたよ。

12月
マヨネーズをめぐってマック店長を車で轢く
次点・ イマドキの米国ダイエットこのローカーボ・ダイエットが進化して大手ブレックファスト店では、「パン無しバーガー」(レタスでくるんだもの)まで登場。トム・クルーズさんから謙さんへのお祝い電話の本当のところ。

そして今年、検索結果でABC振興会にきた一番多い人名は「パリス・ヒルトン」。その結果に敬意を表してトップの画像はパリスたんです。アメリカで現在放送されている「シンプル・ライフ」ですが、人口800人程度のアーカンソーの田舎に住むことになった彼女とその相方の二コールのバカさ・非常識さなんて全然気になんないです。むしろ、彼女たちを白い眼で見るそこの田舎もんたち!!奴等のほうがよっぽどむかつくわ。