ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年01月04日

ブリトニー・スピアーズ結婚!.....?

story.spears.husband.ap.jpg2004年、新春一番の芸能ニュースか?・・・・「ブリトニー・スピアーズ(22)、ラスベガスで結婚」と1月3日の深夜テレビ等で報道が始まった。

お相手はブリトニーの幼なじみのジェイソン・アレン・アレクサンダーさん(22)で、もちろんブリと同じルイジアナ州出身。ふたりは、1月2日にラスベガスのパームスホテルのバーでパーティをした後、ホテルの従業員に「リムジンを貸して」とブリトニーが頼んだ。ホテル側がリムジンを用意し、ベルマンが運転手を引き受けた。そして向かった先はラスベガスの目抜き通りにある「リトルホワイトチャペル」(写真左)。かつてブルース・ウィリスとデミ・ムーア、ディクシー・チックスのメンバーが結婚式をあげたところだ。


しかし、チャペルのスタッフから「結婚証明書が無いと結婚式はあげられない」と告げられるとふたりはそのままクラーク郡役場へ行って結婚証明書をゲット(写真右。クリックすると拡大)。時間は1月3日の深夜12時半を回っていた。その証明書を持って、ふたりは再びチャペルへ。めでたく「結婚式」をあげた。

その時のブリトニーの格好は、野球帽をかぶり、ジーンズ姿。”夫”もカジュアルなシャツ姿。もちろん、友人・親戚の出席は無く、花嫁入場の際の花嫁の父代わりは、運転手のホテルのベルマンが務めた。

アレキサンダーさんについてよくは知られていないが、ブリトニーの幼なじみで最近よく一緒にいるという。大晦日を一緒に過ごしたのもこの男性。

briwedding_chapel1.JPG・・・ということで、なんかよくわからんがブリトニー、おめでとう。と、言いたいところだけど、これはブリトニー曰く「冗談」だそう。

チャペル側が撮影した結婚式の一部始終のビデオを友人に「世界で一番クレイジーな結婚式」といってみせて笑っているという。ブリトニーはすでにこの結婚の破棄・無効手続きを計画している。ブリの関係者も「(ブリが)何を考えているのかまったくわからない」という。

飲みすぎかキメてたのか、どっちかのような。。

別の読みをすると11月に2年半ぶりに発売されたアルバム「In the Zone」の売り上げが前作「Oops!...I Did It Again」に比べて芳しくなく、「ビデオ流出で売れまくったパリス」をヒントにブリのパーな頭で考えてはみたものの、トップレスが限界のアイドルで最高に”過激"なのは”電撃婚"とでも思ったのか。

そんなもんじゃ、パリスたんの足元にも及びませんよ。スピアーズさん。パリスのビデオ流出に勝てるのは、ズバリ「出産ビデオ流出」です。それまで9ヶ月、がんばってください。しかも今、話題の水中出産で!(ジェニファー・コネリーはコレで出産したらしい。よく知らないが、水中出産っていうとカバみたいなもんかと想像するんですが。多分違うでしょうね)

でも、そのビデオを「AFV」(ニホンの”からくりテレビ”みたいな)といった視聴者ビデオ投稿番組に素で送ったら尊敬しますよ。ま、ただでさえ消費されていくアイドル自ら、消費行為に及ぶ姿はそれだけでも尊敬に値するのかもしれません。

ちなみにネバダ州での結婚は全米一手続きが簡単といわれていて、ラスベガスの周辺には「リトルホワイトチャペル」のような”ドライブスルー”教会といわれる「飛び込みで結婚式」ができるチャペルがいっぱいあります。ラスベガスで結婚、というとエルビス・プレスリーが有名なので、結婚式盛上げ用エルビスのそっくりさんなんかも居ます。

Britney Spears Married in Vegas
先月、別の男性とこんないちゃつき写真が報道されたばかり。

ブリトニー新曲ビデオでまたマドンナと絡む
州知事夫人が「ブリトニーを射殺していればよかった」発言ブリの喫煙写真も
ブリトニー@エスカイヤ誌パンツ一丁写真
ブリトニー@ローリングストーン誌これまたパンツ一丁。これらの過激写真は、アルバム発売に先立ってのPR。こんだけ必死に肌見せしたのにねえ。
VMAマドンナとのキス画像
ブリが告白!処女じゃないと白状
ブリとコリン・ファレル(過去に噂があった)に子供が生まれたら・・・。心臓の悪い人、ちゅうい。

・・・・しかし、ブリのネタ、多いですね。一言付け加えておけば、アルバムは前作より売れてないみたいだけど、そのスターとしての地位は前より上。ブリトニー自身に人気があるのは間違いかと。

ブリといえばジャスティン、と思う人ももう少ないかもしれませんが(その後、いろんな人と噂になったしね)、ジャスティンはキャメロン・ディアズと一緒にカナダにスノボーをしに行ってるようです。