ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年01月11日

これだけダイエットCMに適している人は居ないでしょう。

ああ、もう何かヤラレた、というか。CM見てビックリして、CMに出てたURLを確認したってわけなんですけど。

アメリカのテレビのCMで流れ始めた「ダイエット」のCMらしいんですが、そのモデルが、あのアナ・ニコル・スミスですよ。これほど「ダイエット」絡みに適した人は居ないかと。

アナ・ニコル・スミスは元プレイボーイモデルで第二のマリリン・モンローと言われ、大富豪の爺さんと結婚、遺産がっぽり、という人生を歩みつつ昨年テレビ番組「アナ・ニコル・ショウ」で久々に復活したものの、昔のナイスバディはどこへやら、巨ブタへと変身した姿を晒して全米の話題になった人物であります。

まあ、貴乃花が若乃花になったぐらいのBEFORE・AFTERかもしれないけど(例えに時代が感じられてすみません)、あの(バカな)アナ・ニコルができるのなら私も!と思う人は多いはず。それにアナ・ニコルは痩せれば綺麗というのはわかりきっている話だし。


アナ・ニコル・スミス上の画像より、もっと肥えてる画像あり。

トリムスパ・サイト