ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年01月14日

米ワーストドレッサー2004

米のワーストドレッサー2003の1位に「パリス・ヒルトン」が選ばれた。このランクを発表したのは自称ハリウッドのファッション教祖Mr. Blackwell氏。

worstdress_2004.JPG1位パリス・ヒルトン
2 位マドンナとブリトニー(中)
3位シャナイア・トウェイン
4位ダイアン・キートン
5位ジェシカ・シンプソン
6位セリーヌ・ディオン(右)
7位ミッシー・エリオット
8位メラニー・グリフィス
9位コートニー・ラブ
10位ララ・フリン・ボイル

ベスト・ドレッサー
二コール・キッドマン、サルマ・ハヤック、ジェニファー・ガードナー、サラ・ジェシカ・パーカー、オプラ・ウィンフリー(!またかよ!)

ちなみに昨年のランクは→米ワーストドレッサー2003で見ると、「アナ・ニコル・スミス」「シャキーラ」「ケリー・オズボーン」ということで、その年の一番話題になった人を叩くリストでもあるわkですね、このMr. Blackwellリストは。44回もやってるらしいので、その辺は偉いと思いますが。さすが"自称"ということだけあって、昨年のランク発表から今年の発表までMr. Blackwellという彼の名前を聞いたことは一切ありませんでした。

ま、パリスは服を着ずにいつも脱いでろってことではないでしょうが、パリスやジェシカ・シンプソンは本当に悪いかつうたら、そんなことはないわけで。意外な人がランクしてるから面白がって取り上げられるということでしょうけどね。ジェシカは売れまくりの新曲「With You」のビデオでツナ缶食べたり、バッファーローウィング食べたり、「カモノハシ」Tシャツ着たり、白ルイ持って家事したりと自分の番組でバカにされたことのパロディやっててかわいいです。ビデオはコッチから

で、そののりに乗ってるジェシカがプロデュースするフレグランス・ボディケア商品が4月からセフォラなどで発売されるという事。むかし、芸能番組で、週刊誌の「JLOなりきりメイク必需品」みたいな切抜きを持ってセフォラで買い物しているジェシカの姿が放送されてたことを思い出したり。商品には「シュガー・ボディ・パウダー」うあ「チョコレート・ボディ・グロス」なんかもあるそうで。「ツナ・フレーバー・トリートメント」とかも作ればいいのに。