ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年01月16日

全裸ストリーキング中に服を盗まれる

ワシントン州の3人の若者が、レストラン・デニーズでストリーキングをしている最中に脱いだ服が入ったままの車を盗難される事件がおこった。

3人は夜明け前に、靴と帽子だけの全裸でデニーズに来店。いつでも逃げられるように車のエンジンはかけっぱなしだった。注文を終え、食事をしていると窓越しに自分達の車が走り去っていくのが見えたという。

警察が到着したとき3人は駐車場でほかの車のかげでちじこまっていたという。気温は5℃程度だった。ストリーキングをした3人にお咎めはなかったが「バカなことをしてはいけないといういい薬になったろう。どんな時もエンジンをかけっぱなしにしないように」と警察の担当者は語っている。

全裸でも普通に食事ができるデニーズ、素敵。

【今までの主な全裸ネタ】
(古いものはリンク先がトンでる場合が多いのでご了承を)

春ですね♪全裸サッカー03年4月
全裸玄人ストリーカー03年5月 
全裸男@全仏オープン決勝03年6月 これも玄人ストリーカーの仕業
中古ビデオカメラに写っていたものは03年8月
みんな楽しそう。・・・「Naked Air」(全裸航空)03年8月 ああ、何度見ても毛深いよ>右前のひと
マチュイの4番の日に、全裸男登場03年10月 今回のデニーズ全裸3人組はこんなイメージでしょうかね。
ニューヨーク駅構内で女性450人が全裸に03年10月