ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年02月03日

玄人ストリーカー、アメリカ上陸


画像は、先日のスーパーボールに乱入した"玄人ストリーカー"のマーク・ロバーツさん。ABC振興会ではおなじみですが、イギリス人の”プロ”ストリーカー。

今回はカラダにWEBサイトのURLの広告を書いて、セカンドハーフに乱入したかと思えば、あまりに周りがあっけに取られていて捕まえに来ないので、暇をもてあましたか妙なムーンウォークなどをしてみせる余裕っぷり。その後数人が猫を追いかけるようにロバーツさんを追跡。しかしそこはアメリカ、しかもNFLの最高峰スーパーボールの試合。モノホンの選手(ペイトリオッツのラインバッカー)に最後はタックルされ、あえなく御用。

前はどうなっているかというと、大事なトコロは隠したTバック状態。警備員の顔をみてもわかるように(画像をクリックすると拡大できます)、「アメリカ人の一年で一番大切なスポーツ」のスーパーボールに泥を塗られて、アメリカ人は結構怒ってます。

玄人ストリーカー・マーク・ロバーツさんサイト 誰かこいつの19番ホールにぶちこんでやってください。
全裸ストリーキング中に服を盗まれる 警察官が怒っているのは全裸であったことではなく、エンジンかけっぱなしであったことであったと思いたい。→他の全裸リンクも