ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年02月04日

ケイト・ハドソン、やばいです。

写真は「10日間で男を上手にフル方法」や「あの頃ペニー・レインと」ケイト・ハドソンと夫の元ブラッククロウズのクリス。先月、長男を出産したとはいえ、やばくないか・・・。この状態で「ロマンチックコメディの女王」に返り咲けるのか。早期復帰したらそれこそハリウッドマジック・・・。

ケイトの父親のような存在(ケイトの母の長年のボーイフレンド)であるカート・ラッセル主演映画「ミラクル」のプレミア試写会に訪れた時の様子なんだけど、映画「ミラクル」は1980年の五輪でアメリカ代表が宿敵ソ連をアイスホッケーで勝った実話もとづくもの。ケイトにまけず、映画のなかでのラッセルも本人に見えず、普通のおっさんに見える。けど、選手はイケメンくんたちが多そうなのが注目。日本でも「クィーン」の曲がはやっているみたいですが、当然ですけどこの映画CMでもクィーンの「We Will Rock You」がヘビロで流れてます。スポ根モノには「伝説のチャンピオン」とあわせてかかせないよね。

映画「ミラクル」公式サイト ケイトとクリスの子供のミドルネームは確かラッセルだったような。

コチラは昨年の8月のケイトとクリス。この頃はたいした事ないような。同じ頃のケイトとナオミ・ワッツ