ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年02月07日

”パリス・ヒルトン、事件を語る”動画

「パリス・ヒルトンが流出ビデオ騒動後初めて公の場所で語った!」として有名になったビデオの動画を見つけたので紹介。といっても、このビデオは昨年の12月6日に放送された「サタデーナイトライブ(SNL)」のゲストとして飛び入りゲスト出演したときのもの。

知らない人が見ると、パリスはニュース番組に出演したのか?と勘違いしそうですが、これはアメリカの長寿コメディ番組の看板コーナーでニュース番組をパロディした「ウィークリー・アップデイト」のコーナー。

最初に紹介しているのは、脚本家兼コメディアンのティナ・フェイで、パリスにインタビューしているのがコメディアンのジミー・ファロン。実はファロンは昔ウィノナ・ライダーと付き合ってたりして。

先に今日出たニュースの話を書いておくと、あのビデオは"個人で楽しむ為のもの”だったのにもかかわらず不正にインターネット上で流出させたとしてパナマ籍のインターネット会社等を告訴。元ボーイフレンドとのセックスビデオに対する被害請求額は30ミリオン(33億円)で、半分はテレビ番組「シンプルライフ」、半分は個人に対する損害として。元ボーイフレンドは「"番組”(シンプルライフ)宣伝のために、パリスから流出させるようにもちかけられた」とも。
本当にアノビデオをパリスが自分から流出させようとしたなら凄い根性だなあ。惚れる。自分から流出させるならもうちょっと編集したほうがよかったかも。

それはいいとして、このインタビューが上手くできていて、たいそう面白いので以下に日本語訳を。

ティナ) この数週間、パリス・ヒルトンに関してはビデオ流出事件で持ちきりですが、ジミー・ファロンが独占インタビューを試みました。こちらをどうぞ。
ジミー) インタビューに答えてくださってありがとうございます。スキャンダルに関しては、ここで質問は控えたいと思います。私たちが知りたいのは「あなた自身」なので。
パリス) どうもありがとう。
ジミー) 知らない方もいるかもしれないので、ヒルトン一家はあのヒルトン・ホテルを世界中に所有しているんですよね?
パリス) そうです。ニューヨーク、ロンドン、パリ。。。
ジミー) パリにも?ということは実際にパリス・ヒルトンもあるっていうことですね?
・・・・パリス・ヒルトンに"入る"(入れる)のは難しいですかね?
パリス) そうでも。
ジミー) パリス・ヒルトンは美しいと聞きましたが・・・。”空き(室)”はありますかね?
パリス) ありません。
ジミー) パリス・ヒルトンのスペースは大きいんですかね?
パリス) あなたにとってはね。でも、他の方からは”心地いい”と喜んでいただいてます。
ジミー) 僕は有名人だから裏口(バック)から入れないかと。
パリス) あなたがどんな人であっても、それはできません。
ジミー) パリス・ヒルトンには宴会場(ボール・ルーム)はありますか。
パリス) ありますよ。
ジミー) いいですね。僕もパリス・ヒルトンで宴会(ボール=男性のアレ)を楽しくしたいな。パリス・ヒルトンは大変よさそうなところなので、チェックインしたいんですが。予約を。
パリス) あなたには無理です。
ジミー) え、どうして?2分ぐらいでいいんですよ。(ビデオが2分ぐらいだった)
パリス) ま、がんばってみてください。

ということで、実はこのSNLのスケッチでパリスたんは好感度を取り戻したのでした。

サタデーナイトライブについての解説SNLとはナンぞや?という人はコチラを。
パリス・ヒルトンのアノ流出ビデオ!
"パリス・ヒルトン、事件を語る”動画
Paris Hilton Sues Over Internet Sex Tape
milkandcookies.com