ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年02月27日

ハンガリーでテレビ司会者が裸で立候補


写真は、ハンガリーのテレビ司会者アネッテカ・フーラーさん(31)。彼女は水曜日に放送されたブタペストテレビ局の番組で、アクセサリー以外何も着用していない全裸で登場し、欧州議会選挙に立候補することを表明した。

アネッテカさんがテレビに登場したときは、黒髪のショートカット姿でテーブルの前で足を組んで座り、アクセサリーをつけただけの筋肉質で小柄な体をさらけ出し、はにかむような笑顔だったという。

ハンガリーは5月1日にEUに加入し、欧州議会に24の議席を確保されていた。アネッテカさんは、現在のハンガリーの政治に失望した人たちからの票が得られるだろうと考えている。選挙は6月。

イタリアで政治家に立候補して有名になった元ポルノスターのチッチョリーナ(イローナ・スタッレル)と比べられることについては「私がハンガリーのチッチョリーナと思う人が居たら、それは間違い。毎日全国放送のテレビに4時間もレギュラーを持っている私は頭がいいの」と反論している。

アネッテカさんはハンガリーでもエキセントリックな行動をとることで有名だった。

あのチッチョリーナさんって、生まれはハンガリーだったそうですよ。


カリフォルニア州知事選挙に立候補マラ○ヤそっくりさんポルノ女優メアリー・キャリーさん・アーカイブ 

迷彩ビキニ 戦闘態勢に入ってます、か?
赤ビキニ プラカードを下乳で挟んでいるように見受けますが。
ドレスだけどポーズが悩殺 ある意味女優根性ですね。
主な公約は「豊胸手術に特別税」や「知事室にライブカメラ設置で24時間のぞいてもOKよん」でしたが、惜しくも落選!

Hungarian TV Hostess Strips to Run for Office Aspiring EU politician strips naked on TV