ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年03月18日

お騒がせコートニー・ラブ、テレビ番組で生胸露出とまた逮捕

画像をクリックすると拡大できます!薬物所持事件で裁判中の歌手・女優のコートニー・ラブが昨日アメリカの人気テレビ番組「レイト・ショウ・ウィズ・デビッド・レターマン」に出演し、インタビューの最中に司会者のデビッド・レターマンに向かって生胸を露出するパフォーマンスを行った。

コートニーは背中をカメラに向けシャツをめくり挙げる格好を6度とり、「FCC」(放送事業に関して取り締まるアメリカ連邦機関)とつぶやいた。また、レターマンの座っているデスクの上に登り、シャツをめくってレターマンに向かって胸を露出させた。

番組中、レターマンは「裁判のことについて聞いてもいい?」と問いかけたが、「(裁判のことに関しては)話しちゃいけないの」とコートニーは答えたが、インタビューの最後に「私って変わってる?」と逆に質問。「でも、(私が変わっているってことは)法律に触れるわけじゃないでしょ?」と話した。

画像はクリックすると拡大できます。嬉しそうなレターマンのスケベ親父顔をぜひともご覧ください。
ちなみに、この番組はジャネットぽろりを放送してしまったテレビ局CBSによるもの。

コートニー・ラブ ステキ画像集 壊れてるコートニーたんの復習。
あれから10日・・・ジャネット・ぽろり騒動のその後 ジャネットは最近芸能番組やCNNなどでも新しいプロモーションビデオの撮影の模様が放送されたり、3/29に「レイト・ショウ・ウィズ・デビッド・レターマン」(CBS)、3/31「グッド・モーニング・アメリカ」(ABC), 「オンエアー・ウィズ・ライアン・シークレスト」(FOX)、4/10「サタデーナイトライブ」(NBC)といった生放送に着々と出演が決定。スーパーボールの事件がどうやら吉と出そうです。

↓以下は、モノ好きな人へのおまけ動画(伝説のドリュー・バリモア事件)

drew_letterman.jpgレターマンの番組で生乳晒しといえば、コートニー・ラブが初めてではなくて、コートニーが「ドリューみたいに!」と言ってデスクに登ったように「チャーリーズエンジェル」のドリュー・バリモアも以前に同じようなことをしたのは有名な話。
95年にレターマンの誕生日に出演したドリューが、「プレゼント♪」といって、曲にあわせてデスクの上で踊り生乳をレターマンにプレゼント。当時のドリューは20歳。でも、すでにバツイチだったけど。その動画はコチラから。(クリックすると即ダウンロード)4.5MBあります。モノ好きな人はどうぞ。ま、ドリューといえばコートニーと同じようにおクスリ問題のあった人ですがね。実際にドリューとコートニーは親友同士。

コートニー・ラブ生乳露出動画 レターマンの公式サイトから「Courtney Love Flashes Dave」をチェック。気持ちがいいほどの挙動不審。
Courtney Love lifts shirt on Letterman show


loveNYarrest.jpg
・・・・なんていうことを書いていたら、先ほど速報が。
「レターマン」出演のためにニューヨークに滞在しているコートニーが、このテレビ番組出演の後、ナイトクラブでライブ(右写真)をし、その際に観客の24歳の男性に向かってマイクスタンドを投げつけたとして逮捕されたとの事。

コートニーはライブの終わりにマイクスタンドを観客席に投げたが、誰かを殴ろうとしたわけではなく、マイクスタンドがぶつかったのも知らずに楽屋に戻り、逮捕される必然性は無い、とクラブの関係者は語っている。

しかし、その場に居た芸能リポーターによると「この日のライブは最悪の出来。マイクが当たった男性は、コートニーに水の入ったコップを投げつけていた。」と言っている。この男性は、マイクスタンドが当たって、顔面を流血している。

コートニーの生乳見せに対してレターマンは「なんて素晴らしい。おかげでスポンサーが減るよ」「自分の子供が男でよかった」とリアクション。放送では、コートニーの胸が写らないように編集されていた。

コートニーの奇行はお約束ですからね。娘のフランシスちゃんを妊娠していた92年当時はヘロ●ンを使用していたとヴァニティフェア誌に書かれているし、95年のMTVのVMAで野外でカート・ローダーから生インタビューを受けているマドンナのところに酔っ払ってコートニーが乱入してむちゃくちゃにして、最後はコートニーがいすから転んでひっくり返ってパンツ丸出しで泣き出したり。