ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年03月18日

アニメ「シンプソンズ」の母がセクシー男性誌の表紙に

アメリカの人気アニメーション「シンプソンズ」の母マージが、男性誌「Maxim(マキシム)」で表紙を飾ることになった。「Maxim」誌では創刊以来、アニメのキャラクターが表紙を飾るのは初めての快挙。

Maximでのマージは、セクシーな男性誌ならではのローカットでシースルードレス。イギリスで昨日発表された”全英母親協会”の世論調査では「理想の母親像」人気投票でナンバーワンに輝いたばかり。ちなみに2位はテレビ番組の司会者ロレイン・ケリー、3位はブレア首相夫人、4位はヴィクトリア・ベッカムだった。

マージは、バートとリサ、マギーの3人の子供の母親でありながら、「世界一どうしようもない夫・ホーマー」の妻でもけなげに主婦業をしているのが人気の大きな理由のひとつと考えられている。

「マキシム」誌の通常版が左の画像。パリス・ヒルトンたんです。4月はこの2パターンが発売されるみたいです。「シンプソンズ」がよくわからない人は、バカボンのパパの奥さんがセクシーポーズで紙を飾っていると想像していただければ・・。
ローリングストーン誌の表紙になった「シンプソンズ」 ビートルズ、ニルヴァーナ、ブルース・スプリングスティーンの3パターンで”ロックの歴史を作った3つの有名なアメリカのアルバム”との合同企画
米Maxim誌公式サイト オフィスでは見ないほうがいいかも。
Marge Simpson leads top mum poll