ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年03月22日

ギネスブック入り”ヘビ男”がコブラに噛まれて死亡

”ヘビと最も長い間暮らした男”としてギネスブックにも掲載されたタイの男性Boonreung Buachanが、毎日行われている興行ショーの最中にコブラに噛まれて死亡した。

Boonreungさん(34)は別名”スネークマン(ヘビ男)”と呼ばれ、バンコクから約550キロ離れたBoonreungさんの地元でヘビに噛まれた後、意識不明になり近くの病院に運ばれた。病院に着いたときには、呼吸も心拍も止まっている状態だった。

Boonreungさんは、7日間ヘビとガラスの箱の中で暮らした世界記録で98年にギネスブック入りした。

Boonreungさんはてんかんの持病があり、ヘビに噛まれた後に震えていたが、てんかんの症状が出たのだと周りの人は思って、すぐには病院に連れて行かなかった。Boonreungさんの父親はBoonreungさん亡き後、家族は誰もヘビの面倒をみれないので、およそ30匹のヘビを動物園に寄贈するつもりだと言う。

なんか悲しいかも。

World champion Snake Man killed by cobra