ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年04月02日

本物ティガーの中の人、ディズニーワールド内でお触り逮捕

フロリダ州オーランドにあるディズニー・ワールド園内で「くまのプーさん」で人気キャラクター・ティガーのぬいぐるみを着て働いていた男性が、営業中に母娘の親子と写真撮影をした際に、ふたりに性的いたづらをしたとして逮捕された。

”ティガー”として勤務していたマイケル・チャートランド容疑者(36)は、2/29に13歳の娘とその母親が、マジックキングダム内のトゥーンタウンで”ティガー”と3枚の写真撮影をした際に、胸を触るなどしたという。その際は何も母娘は訴えを起こさなかったが、後日、地元保安局に訴えた。

報告書によれば、「写真の撮影中に被害者である13歳の娘は右の胸を数度にわたり揉まれた。」という。娘は恥ずかしさのあまり、園外に出るまでこのことを母親に言えなかったという。そしてそのことを母に伝えると、”ティガー”は左の手では母の胸を揉んでいたことが明らかになったという。

警察の取調べによると、チャートランド容疑者は、自分で記憶や言語障害があるとして「不注意で(母娘の)胸を触ったかもしれない。申し訳ないと思っている」と語っていると言う。オレンジ郡の刑務所によれば、チャートランド容疑者は2,500ドルの保釈金が課せられている。

”中の人”ってば、想像を絶する悪人ヅラだったのですね。

ティガー(偽)強盗現る
Disney character accused of fondling
'Tigger' arrested on molestation charges
日本語版ティガーの声の声優さん 「ターミネーター」のシュワやスッパマンとかアクション仮面とか。関係ないか。

ohchin.gifたぬきのきょうだい オーポンとチーポン・・・という絵本なのですが、拡大画像をクリックすると、タイトルが!おにいちゃんたぬきの名前がえろっちくなってるよ!ママ!(マツユキさんという方からのタレこみでした。サンクス)