ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年04月10日

今度はエミネム様が独テレビでパンツを下ろすパフォーマンス抗議

火曜日にドイツの人気テレビ番組に出演したエミネムが生放送中に自分のパンツを下ろし、アメリカで放送規制が厳しくなっていることに対しての抗議をした。

エミネムはD12の一員として火曜日のProSiebenエンターテイメントショウに出演。新曲"My Band,"のパフォーマンスが終わったあと、司会者に呼ばれさらにステージに上がったところでカメラに後ろを向き、数百万人のドイツ人視聴者が見守る中、バギーバンツをずり下げ、さらに下着もずり下げたという。

その際エミネムは「We love your country(ドイツ、最高)」と言って、アメリカで現在放送での言葉遣い、露出に関する取締りが厳しくなっている問題に関して抗議の意味をこめたパフォーマンスだと語ったと言う。


普通に、見たかった。>エムのお尻 下着はカルバン・クラインだった模様。ズボン下ろした後はすぐにスタッフに隠されちゃったみたいですが。

先日は歌手のアラニス・モリセットがカナダのグラミー賞といわれる音楽祭に出演した際に、アメリカの放送規制に抗議の意味を込めて、全裸の全身タイツでパフォーマンスをしたばかり。(右写真。クリックすると拡大)

アラニスは街中で全裸(乳首は髪で隠し、股間はモザイク)で歌う姿を披露したプロモーションビデオもある(確か「Thank U」だっけ?)ので、あんまり不思議じゃないですが、あの全身タイツのセンスは凄すぎ。つうか、アラニスはショートカットが似合わないと思います。しかし、名作「ジャグド・リトル・ピル」から10年経つのか・・・。

米放送業界「わいせつ語」取り締まりに厳しい罰金 この記事が「放送規制」が厳しくなった始まり。最近では、ジャネット・ジャクソンのポロリやラジオDJハワード・スターンの罰金など規制が強くなっているのが問題に。
Eminem Bares Assets To Millions Of German ViewersEminem moons for German viewers
Alanis Morissette's JUNO strip
D12 "My Band"何度見てもエミネムの女装キレイ。

追記)「見たい」と書いたら、そらさんと言う方からエミネムのお尻画像のありかを教えていただきました。ありがとうございます!

予想以上にキレイな感じで赤面中です。これならちょっと世の中に晒してみたくなるのもわかるよーな。横に写っているおっさんの顔がニタリで意味深ですが。