ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年04月23日

アダルトビデオ盗んだ少年に目隠しで立たされる温情?刑

オハイオ州に住む10代の少年がアダルトビデオを店から万引き、裁判官によってその罰が下されたが、異例な方法で罪を償うことになった。

ジェレミー・シャーウッド君に下された刑は、盗難をした店の外で4時間目隠しをしたまま立たされるという刑だ。

ジェレミー君に有罪判決を下した裁判官マイケル・チコネッティ氏は妙な判決をすることで有名な人物。

当初はジェレミー君は30日間の保留期間に60日間の実刑(刑務所入り)と、12ヶ月の保護観察と15時間のボランティアが宣告されたが、最終的に60日間の刑務所入りか、ビデオ店の前で4時間立たされる刑を執行して高校を卒業するかの選択を迫られ、ジェレミー君は立たされる刑を選んだ。

この刑は土曜日の午前11時から午後3時まで執行される。

目隠しする意味はなんだろう?少年だからかな。ジェレミー君はまだ刑を執行してないみたいですが、その前に是非コレを読んで欲しい。(via カトゆー家断絶さん。高校卒業がかかっているからアレだけど、結構悪くないみたいですよ?>刑務所

Teen must wear blindfold outside shop he stole from