ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年04月23日

パリス・ヒルトンのあのビデオが遂に販売されることに!

PHilton.gif昨年インターネット上で広まり、パリス・ヒルトンを結果的に有名にした例の元ボーイフレンドとのセックス・ビデオが、アダルト・ビデオショップで販売されることになったとロイター通信が伝えた。

ロイター通信によると、ロス郊外にあるポルノ会社のレッドライトディストリクト・ビデオ社がビデオに出演している元ボーイフレンドのリック・サラモン氏からビデオ販売を許可する権利を得たという。

発売されたDVDのジャケット
このビデオは45分でタイトルは「ワン・ナイト・イン・パリス」(パリでの一夜/パリスの中での一夜)出6月に販売されるという。38分のバージョンのものは2月に既にサラモン氏のウェブサイトで1ダウンロード50ドルで公開されている。

パリス・ヒルトンはヒルトン・ホテルチェーンの相続人だが、このビデオをネット上に公開したパナマ国籍のネット会社との間で30ミリオンドル(33億円)の訴訟の最中でもある。
ロイター通信によると、この件でパリス側からのコメントは得られておらず、サラモン氏の代理人にもコンタクトはまだできていない。

タイトルが素晴らしい。この少年にも、是非”買って”欲しいものです。

パリス・ヒルトンのアノ流出ビデオ!
パリス・ヒルトン新番組
”パリス・ヒルトン、事件を語る”動画
パリスさん、はみだしてますよ!
Video Company Reportedly To Distribute Hilton Sex Tape