ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年04月24日

ゲイのカップル、親に関係を拒絶される→セントラルパークで木に登る抗議→服を脱ぐ→多くの見物人の前で性行為→・・・

画像は木に登るゲイのカップル。黒いTシャツが32歳、下着のパンツのみが17歳の少年。この二人が何をしたかというと・・・。

この木登り状態になる前、カップルは17歳の少年の親にふたりのゲイ関係を打ち明けたが、非難されてしまった。そこで、抗議のためにニューヨークのど真ん中、セントラルパークへ行き、およそ16メートルの高さのカラマツに登って抗議。もちろん、見物人が多数押しかけ、ふたりは手を振って答えた。

・・・ぐらいだったらニュースにもならないのですが、そのあと二人は服を脱ぎ始め、木に登ったままでセックスを。少年はTバック一丁に。

見物人が自転車で巡回している警察官にカップルのことを通報。緊急救援隊が駆けつけ、ふたりを木から下ろそうとしたが、隊員が近くによると叫びながら押して木から落とそうとしたら、小枝を投げつけたりした。

二人が登っていた木の枝は最大でも10センチほどの細さで、枝が折れて落ちる可能性があったので、下に救助用マットレスを引いて対応した。

隊員のひとりがふたりを静かにさせるために登り、水分を供給したが、そのときには見物人は既に100人に登っていた。

ようやく5時間後、救出用のひもを二人に渡し、地上へ降りさせることに成功した。ふたりに怪我はなかったが、念のため救出後すぐに病院へ検査のために運ばれた。逮捕され起訴されるかどうかは、病院の結果によるという。

・・・ということだったのですが、結局、公共の場でのわいせつ行為と公務執行妨害の軽犯罪で逮捕されましたが、実刑はなさそうということです。病院の結果は”良好”だったんでしょうね。検査には精神鑑定も含まれていたそうですけど。
ちなみに、木に登ってなさったのは、オーラルだったとのこと。ん〜、だから少年がちょっと下めの位置に居るのか?

2 Who Climbed Tree in Central Park Are Charged With Misdemeanors