ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年05月04日

玄人ストリーカー@ビリヤード世界大会

おなじみの玄人ストリーカー、マーク・ロバーツさんがイギリスで行われたビリヤードの世界選手権に登場。放送をしていたBBCはうっかりロバーツさんの姿を映してしまい、あの裸体を数百万の視聴者が見てしまったそうです。

ロバーツさんは「スーパーボールのあと、ストリーキングをやる予定がなかった。ここに来ようと思ったのは昨日だけど、その割りに上手くいった」と語っている。

”スーパーボールのあと、ストリーキングをやる予定がなかった”なんて、燃え尽き症候群ですか?それは困ります!
本人満足しているようですが、登場したとき”出っ歯”の入れ歯をはめてるようです。

マーク・ロバーツさん、NFLスーパーボールに現る アメリカをなめるな!とばかりに本物プロ選手にタックルされて御用。
ストリーカー・スライドショウ ロバーツさん以外にも世界のストリーカーたちが。ツール・ド・フランスや女性のものも。