ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年05月05日

釘6本が頭蓋骨と首に・・・奇跡の回復

nail-skull.jpgnail-skul_front.JPG
建築現場で作業中に屋根から落ち、下でネイルガンで釘打ちの作業をしていた人の上に落下し、そのネイルガンで頭蓋骨に釘を6本打たれてしまったメヒヤさん(39)の写真。今日、無事に退院した

事故は4月19日に起こったが、メヒヤさんはその時の状況を覚えていなく、現在はゆっくり話すことしか出来ないが医師は完全に回復するだろうといっている。警察では一緒に作業をしていた同僚達に過失はまったく無かったとみている。

レントゲン写真だから見れるけど、生身はもっと大変なことだったでしょうに。
テレビで退院し記者会見する模様が放送されてましたが、車椅子に乗ってました。

 冗談で自分の頭に釘を打つ6本に比べればかわいいもんだ。
 土木作業員の頭蓋骨に9センチの釘がブスリ いつ見てもステキなガテン兄さん。
 奇跡の電気ドリル貫通男太さと長さではこのレントゲン写真がピカイチ。
Man survives six nails driven into head