ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年05月11日

19歳の米女優、ベニシオ・デル・トロとエレベーターのなかでヤッテいた事を告白

デイリー・エクスプレス誌によると今年アカデミー賞にノミネートされた女優スカーレット・ヨハンセン(19)が交際を噂されている俳優・ベニシオ・デル・トロ(37)(写真)とアカデミー賞授賞式当日、ハリウッドの高級ホテルのシャトー・マーモントのエレベーターで”淫らな事”をしていたと告白した。

今年2月、スカーレット・ヨハンセンは「ロスト・イン・トランスレーション」、ベニシオ・デル・トロは「21グラム」でそれぞれアカデミー賞にノミネートされていたが、式が始まる前にスカーレットが泊まっていたホテルにデルトロを招待し、周りに人が大勢居るにも関わらず、デルトロにキスをした。

が、それだけではスカーレットの”欲望”は納まらなかった。

「エレベーターの中で、私たちはセックスをしたり、色んなことをしたわ。とても淫らで不潔なことをね」とスカーレットは語った。

スカーレットと”大きなお宝”を持っていることで有名なデルトロの情事を目の当たりにして衝撃を受けた他の有名人も居るという。目撃した人は「ふたりは他人の視線をまったく気にしていない様子だった。驚くほどベネチオ・デルトロは激しく、スカーレットは恍惚としていて、周りは”美女と野獣”のようと口々にしていた。その後二人は互いの腕を絡ませながら、まったく恥ずかしがっている様子もなくホテルのロビーを堂々と通っていった。」と語った。

ハリウッドの情報筋は「築80年の旧式の木製エレベーターのなかで”やった”なんて奇跡だ」と驚く。「あんな小さくてきしむエレベーターの中で、あの二人と乗り合わせるなんてまっぴら。どうぞ、おふたりでごゆっくりセックスしてください、という感じ」だという。

スカーレットは年上の男性にしか興味がない、とも告白している。「ロスト・イン・トランスレーション」では共演のビル・マーレイ(53)にぞっこんだった。「男は30歳過ぎないとだめね」と話している。先月は33歳のジャレッド・レトとのデートを目撃されている。

下の画像はスカーレットが子役時代に「ホームアローン3」に出演した時のもの。こんなあどけないかわいいコが7年後には「男は30になってからよ」みたいな事言っちゃったり、エレベーターの中で××しっちゃったりするんですねえ。。。
しかし、この「オヤジ好き」はいつから始まったんだろう?まさか、13歳の時に共演したこの映画の主演のアノ人だったりとか?まさか!

ちなみにジャレッド・レトは長年キャメロン・ディアスの恋人でその後、ブリトニー・スピアーズと付き合っていたとも噂されたりもしてますが。