ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年05月12日

役に立ちそうなのかよくわからない男性向けストリップ学校動画

AG_Stripping.JPGより肉感的でセクシーになるために、とオーストラリアでは男性向けのストリップ学校が人気になっている。

このストリップ学校では、生徒達にいかに誘惑的に洋服を脱いでいくかを教えるが、生徒のほとんどは皆、妻やガールフレンドから説得されてこの学校に来ている。シドニーにあるクラスでは、アメリカ人の元ストリッパーであるダンサーの女性が担当している。

生徒の一人であるデビッド・トムキンスさん(53)は、23歳になる息子に一緒にストリップ学校へ通ってくれるように誘って説得したが、あっさりと拒否されてしまった。トムキンスさんは大学教授である。

「大抵のオーストラリア人男性はストリッパーのようにセクシーに服を脱ぐなんて恥ずかしくて嫌がってやらないだろうけど、これができるようになると自信がついて女性との関係がより積極的になるよ。ちゃんとできればね。」とトムキンスさんは語った。

この記事のニュース動画 ローワン・アトキンソン(Mr.ビーン,ジョニー・イングリッシュ)みたいなおっさんが最高。目がマジ。きっとこの人が息子を誘っちゃった大学教授トムキンスさんと想像。

先生の「おー!いえー!!」の声がまた虚しく響いてイイ。