ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年05月21日

100人が裸でジェットコースターの世界記録達成

15の大学から集まった100人の学生が裸でジェットコースターに乗るという世界記録に挑戦し、新記録を達成した。

学生達が乗り込んだのはトープ・パークにある360度回転の絶叫マシーン”ネメシス・インフェルノ”。人目も憚らずすべてをさらけ出した学生達は、歴史をひとつつくったといえよう。企画者は、これが新しいトレンドになるかもしれない・・・と考えている。

学生達は”世界記録”を作り出しただけではなく、遊園地側は裸でローラーコースターに乗っている様子を最も綺麗に写真撮影した団体に1000ポンドの賞金を進呈するというおまけつき。

この企画は遊園地の25周年を記念した企画の一つで、「25年目のバースデーにバースデースーツ(生まれたままの姿)でジェットコースター」というアイデアが発端だった。

挑戦者たちは安全ベルトのみ装着して、全長750メートルのコースを最大4.5Gの重力に耐えて記録をつくった。

↓のスライドショーを見るとわかるのですが、一番大切なところはなかなか見えソで見えません!ジェットコースターは全裸向き乗り物かもです。

この挑戦は、遊園地の開園時間前に行われたので、一般の人は回りに居なかったとのこと。しかし全裸だけど、ちゃんとシートにタオルを引いて座っているのね。万が一のため?

100人が裸ジェットコースターコースター・挑戦のスライドショー 逆さまになったときの殿方の俺さまはどういう状態になっているんだろうとか色々考えさせられます。
最後の画像には”上半身裸での乗車禁止”と注意書き。下半身も裸ですが?
'STARKERS' RAVING MADNaked students in rollercoaster world record