ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年05月23日

ブッシュ大統領の双子娘が大学卒業。今後は・・・

ブッシュ大統領の双子の娘が晴れて大学を卒業した。左がジェンナさん、右がバーバラさんでともに22歳。学生時代はパーティガールで逮捕歴もあったりといろいろとお騒がせだったふたりの今後は・・・。

【お騒がせ】
ジェンナさん・19歳のときにクラブで飲酒しているところを逮捕される。酔っ払ってこんなパパラッチ写真も
バーバラさん・19歳のときに飲酒していた上に偽のID(身分証明書)を携帯していた。ブッシュ大統領のアフリカ来訪に同行。父は象のアレを見てご満悦。

【学位】
ジェンナさん・テキサス大学英文科卒業
バーバラさん・イエール大学人文学科卒業

【今後】
ふたりとも友達と一緒に旅行をする予定。ファッション雑誌「VOGUE」のインタビューとグラビアの取材を受けた後、父親の選挙活動に同行する予定。


【選挙活動】
具体的にふたりが選挙活動でどのような役割をするかは決まっていないが、ふたりが再選の手助けをしたいという意思ははっきりしている。

【将来】
ジェンナさん・ニューヨークへ渡り、子どものためのボランティア活動をする予定。
バーバラさん・ヒューストンのベイラー医科大学で子どものAIDSに関する研究に携わる。その関連でアフリカに渡る予定。

イエール大学卒業はバーバラさんで4代目らしいですが、3代続いて大統領、ということはなさそうでなにより。
全然どうでもいいことですが、生まれたばかりの双子の娘を抱くブッシュ大統領の腕毛がすごい。黒い長袖シャツを着てるのかと思いましたよ。

バーバラさんは見た目通りかわいいので、アメリカ男子から非常に人気があります。双子だけど、ジェンナさんはどーなのよ?と思いますが、実はジェンナさんも人気アリ。派手でワイルドな生活と豊満な体型で、ある意味アメリカの樽系アイドル的存在であることがそのヒミツのよう。

対抗馬・ケリー候補の娘 「透け」で勝負。