ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年05月27日

勝ち組セレブの”こんな時代もありました”画像集

今や文句なしに勝ち組であるセレブでも”昔はこんな時代もあったねえ”的な画像を集めてみましたよ。どんな人にだって、これからいつでも勝ち組になる可能性があるんだってことですよ。がんばろっと。

で、一人目はモテの”モ”の字も感じられなかったエミネムさん。


ニキビとかあったって問題なし!


時代は感じられるもののかっこいい人は昔からかっこよかったという典型のジョージ・クルーニー。


現在、”勝ち組”に入るのか微妙なマライア・キャリーだけど。逆にコノ人の真似をしているようにさえ見える。


「シュレック」「オースティン・パワーズ」の中の人・マイク・マイヤーズ。高校の同級生だったエリック・マコーミック曰く、「高校のときのマイクはクールな生徒の一人。僕はオタクだった」と嘘でしょ。逆でしょ。つうかふたりが同い年ってのも・・・。

◆番外編1 ラリー・ウォシャウスキー
マトリックスの監督の一人。
勝ち組は、性転換して「最近の彼は「ラリー」としてではなく、「リンダ」として生活
したって全然問題なし。
Kachi_LWachowski.jpg

ところでこの”リンダ”さん、誰かに似ているなあ、と思ったら、
歌手のピンク(右画像)でした。
ピンクのちょっとした衝撃画像何が衝撃的ってオチッコしてるんですよ。
クリックしたら拡大しますけど、します?

◆番外編2 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

親子2代続いてのオスカー受賞一家に嫁いだ時点で勝ち組ですがね。
もうなんか、マイケル・ダグラスがとてつもなくいい人に思えてきました。