ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年05月31日

ヤフオク出品【飢餓食入門】【生き残り術入門】60万円から!

グロは苦手なワタシ。2冊目はぜったいライト・グロに違いないけどかな〜り欲しい。というか、アメリカ在住で変なモンばっか食わざるを得ないワタシには必要!

ヤフオク出品【飢餓食入門】【生き残り術入門】

2冊目(飢餓食編)の主人公のシト(と勝手に決めた。)の目がこれぞ必死!でも1冊目(生き残り編)の主人公のシト(裏表紙のファイト一発なオトナね)も眼力では負けてないね。

それに1冊目は、ワンちゃんが生き残りのキーファクターなのかなあ、もしかしたら意外に「あったかストーリー」が展開されちゃうのかなあ、危機一髪な状況なのにファッソン・ヘアスタイルがあり得ないぐらい妙にオサレでステキだなあ、とか色んなことが物凄く気になる。

ちきゅう温暖化→もしかしたら、僕らのちきゅうが大変なことに!ぶーむ?→っていうの?その流れにも乗ってるしさ。みんながハワイに逃げられるわけじゃないんだよ!(映画見てないので宣伝コピーを真に受けてますが)。それより、今こそこの本を復刊させて一家に一セット持つべきだよ。

ikinokori_books.JPGこの本、シリーズみたいで上記2冊は3と5巻目らしいけど、他の号は何がかかれてあったか知りたいっす!怪奇児童書なんて分野があることに

俺ヘッドラインさん
うわあ、こんな内容なのか・・・。ライトじゃなくて充分ヘビー・グロだよ。
怪奇児童書について こういうカテゴリーがあるのを初めて知ったです。中身をよく見れば、なるほどな本ばかり・・・。んでもガッチャマンもブースかもこのカテゴリーなのか。