ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年06月02日

あのウィリアム・ハン君、野球場で熱唱!

Hang_ballpark.JPG話題沸騰のアメリカンアイドルは香港のリッキー・マーティンで2月に紹介した香港のリッキー・マーティンことウィリアム・ハン君なのですが、今度は野球の試合でかの有名な「Take me out to the ballpark(野球場に連れてって)」を恥ずかしげも無く完唱しましたよ。「ボールパークに連れてって」っていう歌ですよっていわれなきゃ、ナニ歌っているのかわかりません!

Take Him Out Of The Ballpark このページから彼の熱唱風景の動画が見れます。

彼がやはりすごいのは、彼のヤバさを本人は全く気がついていなく、本気で自分はイケていてそれが受けているのだと思っているところ。発売されたアルバムは10万枚売れているんですけどね。これにさらに便乗してDVDまで発売されるらしいですよ。

先週末に放送されたCNN生出演動画 インタビューの最後に例の「She Bangs!」をアカペラで歌うことをリクエストされ(するな!)、これまた恥ずかしげも無く歌うウィリアムたん。歌っていくうちにどんどん笑顔が消え、眼が座っていくというか死んでいくのがアイドルにはあるまじき大物ブリを感じさせる。
インタビューの後で登場するアナウンサー・ソフィア・チョイさんは「アタシがアジア系だからって、この男と一緒にすんなよな!>視聴者」と内心思っているに違いない。