ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年06月07日

MTVムービー・アワード2004・見所はパリスのキスとエミネムの尻出し?

6/5に収録が行われた「MTVムービー・アワード2004」の様子。アメリカでの放送は6/10(木)

上の画像は「ベスト・キス賞」を受賞した「私は20秒に1回はセックスの事を考えている」でおなじみのカルメン・エレクトラ(写真右・映画「スタスキー&ハッチ」)にプレゼンターのスヌープ・ドッグ(「スタスキー&ハッチ」で共演)とパリス・ヒルトン(写真左)から祝福のキス。楽屋でカルメンは「(昨年のブリトニー&マドンナのように)舌は入れてません!」と言ったとか

司会はお父さんが逮捕されちゃったりでもまたまた話題(英語記事 自宅で行われたパーティに出席していた義理の弟のケンカを買って暴力を振るったということで起訴。手錠がかかって連行されている様子がテレビで報道されてましたが、かなり暴れてましたよ>リンゼイ父)のリンゼイ・ローハンたん。


作品賞を受賞した「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」。ビリー・ボイド(左)の故・小池聰行氏のようなネクタイ柄Tシャツとショーン・アスティン(右)のケリー大統領候補支持のステッカーという対照的なファッションのホビット二人。


ベスト・チームワーク賞のアダム・サンドラーとドリュー・バリモア。バリモアがロケ地のハワイの地元の人たち全員に感謝を言いたい、といったのに対してサンドラーが「"クサ”をくれたハワイの人にだけ感謝をしたい」と言ったらしい。カットされそうな悪寒。バカ。


「コラテラル」で共演のトム。クルーズとジェイミー・フォックス。映画とふたりの関係に関してはコチラ。フォックスのTシャツはトム・ジョーンズに見えますが。だったらいいセンス。


ベスト・パフォーマンス女優賞の「キルビル」ユマ・サーマン。変な服のセンスとタランティーノ監督はむしろお約束か。タラの目が怖いよ、ママン。


D12としてライブをしたエミネム。パフォーマンス中にパンツを下げて客席に向かって生尻を出したとか。英語で「Mooning」と言うのですが、満月が出た、という感じで。ムーニーマンというおむつも由来はそんなところから来ているんでしょうか。

ま、あんまり尻出しばかりしていると、効果が薄れるのではないでしょうか?なんの効果かわかりませんが。
今度はエミネム様が独テレビでパンツを下ろすパフォーマンス抗議尻画像アリ。


アシュトン・クッチャー。帽子被っていない姿がめずらしいな、ってただそれだけです。


真ん中でスパイダーマンのかっこうしているのはエレン・デジェネレス。「ニモ」の青い魚の声やってる人。ステキ。

その他のスライドショー
米MTV”ムービーアワード'04”ノミネート発表!ベスト・ファイティング賞に栗山千明も栗山さんは受賞したみたいです。他にジョニー・デップ、ジャック・ブラックも。