ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年06月07日

ジェニファー・ロペスの離婚に既に3倍のオッズ

6/5にラテン歌手マーク・アンソニーと結婚してジューンブライドとなった×2△2のジェニファー・ロペス。

しかし、何でも賭け事にしてしまうことで有名なイギリスでは、「今年中にジェニファー・ロペスが離婚する」に3倍というオッズがついているという。また、「8回結婚したエリザベス・テイラーの記録をジェニファー・ロペスが超える」には10倍。そして「懲りもせず、今年中にベン・アフレックとよりを戻す」には14倍のオッズということ。

Bookies Offer 3-1 Odds on Quick End to J-Lo Marriage

お相手のマーク・アンソニーとは・・・

プエルトリコ出身の歌手で、ラテン系ではエンリケ・イグレシアス、リッキー・マーティンなどとともにセクシーな歌手ナンバーワンといわれる(個人的には信じられないけど)、かなりモテモテな人。
6/1に元ミスユニバースのDayanara Torres(75年生まれ) との離婚が成立したばかり。彼女とは、2000年にラスベガスで結婚したものの、2002年に別居しているが法的には離婚していなかった。二人の間には2人の子どもが居る。

Mark_ex.jpg離婚の条件は、Dayanaraさんに毎月3500ドル(38万円)の慰謝料と子ども一人に付き6500ドル(72万円)の養育費で、月に16500ドル(180万円)支払うことになる。
また、世界各地にある自宅のうち、マイアミとプエルトリコ(サンホアン市内)にある自宅はDayanaraさんの所有となり、ニューヨーク、プエルトリコ(サンホアン郊外)、ロングアイランド、ニューヨーク郊外の自宅はマーク所有となる。

所有する車のBMWとリンカーン・ナヴィゲーターもDayanaraさん名義になる。けっこう細かい。

JLOってばもう10回ぐらい結婚している気がしますが、有名人と結婚するのは初めてですね。1人目は、訪れたマイアミのホテルにいたウェイター。ひとめ見て、「ワタシはあの人と結婚してやるわ」と周りに話したそうですが。2人目はダンサーのクリス・ジャッドさん。クリスさんは着実に「元JLOのダンナ」という肩書きで堂々とB級芸能人の道を歩んでいます。ミレニアム婚狙ったPデディもベンアフも婚約どまりだったもんね。1人目のダンナさんにはJLOが手切れとしてレストランだバーだかを買ってやって、今ではレストラン経営の一応青年実業家?みたいな感じになっていると思います。

JLoとマーク・アンソニーは2000年に発売されたJLOのアルバムOn The 6に収録されている「no me ames」でデュエットしてます。プロモーションビデオでもかなりいちゃいちゃしてますですね。

アカデミー女優からアイドルまでハリウッド・セレブスッピン画像集 JLOぐらいにならなれそうな錯覚を起こすところが怖い。